楽写館

カテゴリ:乗り物( 4 )

廃線

c0192501_22354445.jpg

今は廃線になってしまった横川⇔軽井沢の線路。

またまた、昨日のつづき。
就職は、メーカ全て落ちちゃいました(>_<)
で、設計請負業の会社へ就職。
派遣と請負、法律的には全く別物ですが、
基本派遣とあまり変わらず、某超有名メーカの会社で勤務。
しかし、不安定な職種なので、今の会社へ転職。
現在に至るとっ。

今の夢は、なんだろうな~??
[PR]
by yuki73h-photo | 2009-06-05 22:36 | 乗り物

一輪車

c0192501_23123163.jpg

今まで、撮った場所書いていませんでした。
ヘルメットと消火器の猫は、秩父。
消火栓と牛乳は、高山でした。
今日は、新潟、松代。棚田の朝日の帰りに撮ったもの。
この一輪車は、錆びて穴空いていたんで使えるかどうかは疑問です。

で、昨日のつづき。
浪人決定したので、今は無き群ゼミへ。
勉強しないで、TV見てたら、
NHKスペシャル「電子立国日本」を見てしまった。
これが、ワタシの人生を決めちゃいました。
建築科→電子工学科に志望変更。
そして、めでたく志望通りの電気電子工学科へ入学。
そんで、専門の授業が始った瞬間、間違いだったと気付いた。
全く興味無し&全くワカラン。
電気電子工学科、ほぼ数学の世界。
試験は、式を自力で解けないので、生まれて初めて数式を丸暗記。
A3用紙2枚分ですよ。
よく覚えたもんだ。

夢を書いていたのが、だんだんと現実を書いてた。
たぶん、明日からは愚痴になるでしょう・・。
[PR]
by yuki73h-photo | 2009-06-04 23:12 | 乗り物

飛行機の顔

c0192501_22151841.jpg

飛行機の顔って、蚕に似てると思うのはワタシだけでしょうか?

にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by yuki73h-photo | 2009-04-21 22:15 | 乗り物

EF55 古い写真風

c0192501_22132723.jpg

今日も猫にしようかと思ったけど飽きたので、
引退記念にラストランしたEF55
幕末古写真ジェネレーターで加工したあと、白黒写真に仕上げてみました。
古い車両で、こういう加工すると面白いですね。
[PR]
by yuki73h-photo | 2009-03-20 21:49 | 乗り物