楽写館

<   2009年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

廃墟と猫


c0192501_14222823.jpg
写真とは何の脈絡はありませんが、
書くことが無いので
突然ですが、子供の頃の夢を書こう!!
幼稚園の時は、プロ野球選手。
と言っても、他の子が言っていたから便乗していたような。
近所のおばちゃん達とお茶飲むのが好きな子でした。
[PR]
by yuki73h-photo | 2009-05-31 13:36 |

誰の??

c0192501_21464925.jpg

やっべ~。
いつから更新してないんだろう?
って忘れるくらいサボってました。

久々登場!!

秩父の踏切で見つけた変なもの。
誰のヘルメットだろう?
ここから電車に乗っていったんだろうか?
[PR]
by yuki73h-photo | 2009-05-30 21:47 | 変なもの

牛乳


c0192501_2254811.jpg
これ、牛乳を入れるもんですが、
名前がわからん。
アニメにでてきたような気がする、これ。
話は違いますが、温泉のあとは牛乳派です!(^^)!
[PR]
by yuki73h-photo | 2009-05-14 22:06 | 農村

消火栓シリーズ②

c0192501_22173745.jpg

消火栓って色んな種類があるんですよ。
消火栓のある風景シリーズパート2ね。
この頃、ホント消火栓見るたびに写真撮ってます。
周りの人からは、何してるんだ??っていう目で見られてますが・・。
[PR]
by yuki73h-photo | 2009-05-11 22:17 | 消火栓

ゲートボール場で

c0192501_22235193.jpg

ゲートボール場で発見。
左からファーストクラス、ビジネス、エコノミー、補助席となっています。
たぶん・・。
ゲートボールの順位で座る場所が違っていたりして。
[PR]
by yuki73h-photo | 2009-05-08 22:24 | 農村

耕運機

c0192501_22162848.jpg

畑にぽつんと置いてあった耕耘機。
これから何植えるのかな~?

にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by yuki73h-photo | 2009-05-07 22:17 | 農村

棚田のはしご

c0192501_21592371.jpg

棚田にかけられたはしご。
棚田にはしごってあたりまえか~と思いましたが、
このはしご以外、見つけることができませんでした。

にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by yuki73h-photo | 2009-05-06 20:50 | 農村

グラデーション

c0192501_9504139.jpg

棚田の朝日。
空の橙と黒のグラデーションが好き。
太陽がもう少し、暗い時に撮れてたらな~。
明るすぎ・・。
でも、このポジション、
ベテランカメラマンさんがたくさんいたので、
初心者のワタシは、皆さんが移動し始めてから
少しお邪魔したので出遅れ~!!
次は、勇気を出してベストポジションゲット!!
でも、違うポジション探そうか?悩む~!!

にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by yuki73h-photo | 2009-05-02 09:52 | 農村